リニューアル イオンモール大和郡山

   

先日リニューアルしたイオンモール大和郡山に行ってまいりました。

 

祝日とあってかなり混雑してご飯を食べるのも一苦労です!!

 

かなり新しいお店が出店していてなかなか見どころがありました。

 

各お店に子供が遊べるスペースなども設けていてお母さんが買い物中に子供はキッズスペースで遊んで待つなど出来るのでお母さんに優しい店舗が多かったです。

 

2階にはおっきいおもちゃ売り場が出来ていてそこでも子供の遊ぶスペースが多く旦那様が子を見つつお母さんはほかの所に買い物に行かれてる姿がとても多かったと思います。

 

ちなみにその日は奈良テレビのゆうドキッ!という番組の生放送もしていてキリンの田村さん

稲垣早希さん、ラフ次元さんがイオンモールに来ていました。

 

img_4709

 

 - 未分類