満開

   

  1. 恒例のお花見はランチからスタートです☺︎

京都で素敵なレストランで豪華にいただきました!今日は特別〜image

オーガニックミントのスカッシュを飲んだのですが 感動しました!写ってません・・・お料理のじゃまをせず、何も主張せず、存在感はすごい!このジュースのような人になりたい‼️ これが今日のランチの感想☺︎

そして メインの高台寺〜

image

雨も上がって 完全満開‼️何度か見てますがやっぱり圧巻です!

たくさんの桜に埋もれるのも好きですが高台寺の桜は一本だけで 魅せてくれる☺︎人を幸せにしてくれる☺︎

感想  この桜の様な人になりたい!

次はパンケーキを食べるために三条まで歩く歩く👞そして並ぶ並ぶこと30分 焼き上がりまで20分

来たー!

  1. image

桜とケーキのコラボ♡

目の前全部桜❗️ベスポジ☺︎

さいこぉーー 😆

1たす1は2じゃないーーことを 実感 😀

 

今日はいろんな事を感じた1日でしたm(_ _)m

 

 

 

 - ブログ