おままごとキッチンのDIY

   

娘の誕生日プレゼントにおままごとキチンをプレゼントしようと思い

おままごとキッチンをDIY

 

ネットではカラーボックスを使って簡単にできるということですが、ちょっと凝ってみようと思い3段のカラーボックスを2個購入

 

IMG_3425

 

何やかんや2か月ほどかかりやっと完成!

表面はタイル張りにIMG_3424

 

妻が三段カラーボックスは邪魔になると言われたのでコンロ部分は収納式に

 

レンジ部分は引き出すと椅子になるよう製作

 

IMG_3426

 

 

一番のポイントはコンロの取っ手をひねると赤色のLEDが光るようになっています。

 

 

IMG_3429

 

IMG_3428

 

鋸を使うのは中学生ぶりでしたがなかなかうまく出来たと思います。

IMG_3430

 

 

 

 

 - ブログ