奈良 いちご狩り

   

いちご狩りに行こうと思い、一か月前に精華町の川西観光苺園さんへお電話を掛けたところ2か月前で予約がいっぱいになってしまったとのこと

もう一つの華やぎ観光農園さんにもお電話をしましたがやはり予約いっぱいとのこと、

三連休を忘れていました。

 

とりあえずネットで調べたところ信貴山のほうにあるのどか村は予約制ではなく

先着順ということでそちらに決定

 

ネットでは祝日でもオープンの三十分前に行けばでいると書いてあったので、

 

九時には現地に到着したのですが本日は受付終了と…

その日は八時には受付が終わったみたいです

 

とりあえずネットでまた調べ当日にいちご狩りを出来る所を何とか探し出しました。

 

場所は天理にある愛彩園こちらは普段は10人以上の団体様しかいちご狩りが出来ないところなのですが、今回は特別にということでいちご狩りをさせて頂くことに

 

感激です

皆さまご予約はお早めに

IMG_3288

 

 

 - ブログ